Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【カオス通信】『らき☆すた』の聖地で初詣。鷲宮神社でらっきー☆祈願(livedoor news)

世界平和を願う初音ミクを発見。こういう絵馬がたくさん掛かっているので、不思議と違和感がないのがすごい。

何かもうこれからはこういうのを祀った神様もいていいんじゃあないだろうか、と思わないでもないw
まあ、何かしらん、芸事の神様というのもおるし、八百万の神様と言うぐらいだから、実はひょっこり鷲宮神社に腰を据えたとかw
この間かみちゅを見ていて、ファミコンの神様wが描かれているのを見て、まあ、出てから30年だから、いても不思議ではないか、と。
ものは5年使い込んだら魂を持つ、というから、とおぼろげながら思わないでもない。
そのうち携帯電話の神様を祀った神社とかでも出そうな気もするんだが。