Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

西村敦子の「使える! まる得サイト」:10,500円からの半額アウトレットスーツがお得!ツープライス・スーツショップの「P.S.FAネットショップ」 (INTERNET Watch)

スーツなあ…………
あんまり安いものだと、縫いが甘かったり、あからさまに布質が安いものがあるからなあ。
一度オーダースーツを作ってみたいんだが。
何か最近では安く作れるらしく、¥50000もあればかなりいいものが作れるとか。
おおっと、下のGoogleアドセンスから行ってみると、¥20000から始められるのか。
普通のスーツ買うのと変わらんな。


オーダースーツ佐田


後、ある程度の年齢になると、あんまりにも安物然としたのを着るわけにもいかない、というのも事実。
けど、一度はオーダーをやってみたい気もする………w