Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「ネットのヘビーユーザーに追加課金?」,総務省のネット中立懇が報告書を近日公開(IT Pro)

な、なんだってぇっーーーー??!!!

 ヘビーユーザーへの追加課金について,修正後の報告書案ではおよそ次の通りになっている。まずヘビーユーザーによる帯域の占拠と,コンテンツ・プロバイダによるリッチ・コンテンツの配信は別の話と分けた。

ちょっと待てよ…………今まで使い放題でこの金額、ってやってきたのに、回線が重くなったからといって、値上げかよ………
それっておかしいじゃない。
今までこの金額だから、ということで契約していたのに、急に回線容量が足りません、って。
それに、これが回線使いまくりだったから、ここまでブロードバンド大国になれたわけで。
今更感が。