Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

京セラの端末ロードマップが公開。今期は3モデル。来期はW-SIM端末・ハイスペックモデルを投入(WILLCOM NEWSさん)

WILLCOM でのシェアアップを図るために、第2四半期以降3モデル投入の計画をしておりますが、引き続き、今後も年間3〜4モデルの端末を市場投入する計画をしております。端末については、スタンダードモデルが中心でしたが、エントリーモデルも提供することにより、ラインナップを揃えて参ります。現在シェアを拡大しておりますW-SIMTYPE の端末も取り組み、更に、携帯電話と同様に法人向け端末の需要も高まると予測されますので、今後、法人向け専用モデルも検討して参ります。

うおおおお!!!!
京セラまだPHS事業やる気だな!!
燃料キタ━━(´_ゝ( ´∀( ゚Д( ´∀(・∀(゚∀゚)∀`)∀・)Д゚)∀`)_ゝ`)━━━!!!!しかもハイスペックまで準備している模様!!


けど、このハイスペックって、その当時のハイスペックになるよね?
今のハイスペックじゃあないよね?
で、個人的には
「310K、どうしよう?」