Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【ファンキー通信 アンケート編】「モー娘。」メンバー、何期まで知ってる?(livedoor news)

モー娘。のことはほとんど知らないんだが………この間喫煙カイーコになったw加護ちゃんというのは聞いたことがあるw

その結果、「1期(中澤裕子石黒彩飯田圭織安倍なつみ福田明日香)」を僅かに上回るかたちで1位に輝いたのは、「4期(石川梨華吉澤ひとみ辻希美加護亜依加入時)」。4期で活動していたのは00年〜01年なので、ちょうどミリオンセラーを量産していた時期と重なる。人々の記憶でもっとも色濃いモーニング娘。は、辻ちゃん加護ちゃんが加入した頃なのだ。

ああ、安倍なつみとか辻とかは名前だけ聞いたことがあるなあ。
名前だけはチラチラっと聞いたことはあるんだが、曲って「ゴーゴーヘブン」だっけ? ぐらいはちらっと聞いたことがある。


しかし、結成10年かあ………結構時間が経ったもんだね。