Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ウィルコムの新TVCM「バドミントン編」が公開。スペシャルサイトも更新(WILLCOM NEWSさん)

見た。


なんかワロスw


なんて言うかなあ…………他のキャリアがものすごく自分の所の色を出しているのに対して、なんつーか、我が道を行く、というか、のんびりしているというか…………


あ、そうそう、e-mobileEM・ONEいじってきました。
何つーか…………画面でかくてはえ−
ストレスフリーにはなるな。
確かに家でブロードバンドを開いているような錯覚にすら陥りました。
あのデザインも結構ユーザビリティを考えたデザインで、ポインティングデバイスも付いていて、使いやすかったです。
ZERO3もポインティングデバイスが付いていれば、スタイラスをわざわざ出さなくてもいいんだが。
けど、スタイラスの収納位置はZERO3の方が良かった。
後、ジョグダイヤルが付いていて、くりくりっとすれば上下スクロールするのがよい。
スライド式キーボードもサイズが大きく結構打ちやすいし。
後、Operaの起動はえーーーーー!!
ロゴが瞬時に出て、瞬時に消えて起動!!
ZERO3もこのくらい早ければねえ……………
何か圧倒的な戦力差を見せつけられた感がしました。
まあ確かにそれなりに数はあるんだけどね…………
向こうはこれとカード型端末を取り敢えず出しておいて、音声端末は来年でいいからねえ。


ただ………エリアがねえ………
東京・名古屋・京都市内・大阪市内とかが年間の9割9分過ごす人はアレでもいいかもしれないが………広島だとか、三重とか色々出回る人にとっては、まだまだかな、と。
これからアンテナ立てる、ということだけでも一苦労だしねえ。
そういうこと考えたら、都市圏に住んでいる、ということなら、ウィルコムの通話放題とこいつのモバイルブロードバンドの契約が経費的には一番賢明なんじゃあないだろうか?
後、e-AccessのADSLセット割引もあるらしい。


といいたいとこだが、まだサービス前だから、現在の速度がどのくらい出るか判らないからねえ。
5、6月になったらある程度結果が出るかな。