Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-08-30から1日間の記事一覧

いやあ、ここまで敗北するとは思わなかった>自公政権 200ぐらいは取って、過半数はともかく2/3は取らせないと思ってはいたんだが…… 前回の政権交代の際にはそのくらいあったから、何とか政権を無理矢理ながら取り戻せたけど、今回はなあ……… まあ、経団連に…

1人流しそうめんのすすめ(IT media)

…………なんか………うん、まあ、こういう使い方もありだよな……… 1人流しそうめんのすすめ(はてぶ)

【ドラマ・企業攻防】ウィルコムが大ピンチ 社長更迭も前途多難(iza)

ピッチのウィルコムがピンチだ。国内で唯一、PHS事業を手掛けるが、契約数の減少に歯止めがかからない。26日には、筆頭株主である投資ファンドの米カーライルにより、喜久川政樹前社長が事実上解任され、経営も迷走している。来月にも開始される次世代…

どうしてこうなった………

自民大敗北って言うレベルじゃねぇぞぉー!! というか、これからどうすんの? いや、冗談抜きで。 ここまでなるとは思わなかったなあ……… せめて自公で200は取れると踏んでいたんだが……… 本日のニュース更新: