Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

<体罰>奈良の「熱血校長」小4男児に ご飯粗末にした(Yahoo news)

なんで謝罪しなきゃあいけないんだよっ!!

 同町教委によると、男児の担任教師が13日、給食で茶わんに残った米を団子状にして天井に投げるのを目撃し、岡本校長に報告した。岡本校長は翌朝、登校してきた男児を校門前で見つけると、ほおをつかんで引き寄せ、尻を6〜8回たたいた。男児は転倒し、足をすりむき、ほおにはつめ跡が残って血がにじんだという。男児はそのまま授業を受けたが、帰宅後、傷に気付いた家族が病院に連れて行き、全治1週間と診断された。岡本校長は同日夕、男児宅を訪れて謝罪。町教育長には15日朝、報告した。

文句付けてくれるバカ親もバカ親だな!! どんな躾をしているのか見てみたいものだ。


悪いのは米を、お百姓さんが必死になって作ったご飯をおもちゃにしておいたガキが守られて、それをきちんと叱った校長が謝罪しなきゃあならんのだ!!
ガキが増長するから、少年法なんか廃止してしまえ!!
本当に正しいことがなんなのか、それをきっちり考えて物事は行わなければならない。