Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「痛いニュース(ノ∀`)」より

【中国】中国版「Fate〜Stay Night」のフィギュアが登場
ちょwwwwwwwwwwwwwなにwwwwwwwwwwwwwwwこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、もう笑いがとまんねーーーーー!!!!!!!!
俺はセイバーのことは知らんけど、これは一つだけ言えることがある。


 こ れ は ひ ど い 


か、完全に目が逝ってやがる!!wwwwwwww
いや、もうこれは腹がいてええ、笑いすぎて呼吸困難に!!wwwwwwwwwwwww


121 名前:あきた[sage] 投稿日:2006/10/01(日) 02:31:13 ID:5zOmD5az0

   / ̄ ̄\/´ ̄ ̄ ̄` ‐ 、
  / / ̄>           \
 / /  / /  / │ l        ヽ
│/  / /  /  礀 l 丶  〆    l
∪  凵 ││l  」へ」vヘノ \l  │
     │∨´ ヽ/    ( ゚ ) │ ││
     │ │(゚ ) │     │ ││
     │ │    ヽ     │ ││
     ││\   ι二つ  │ ││
      │││\      イ | ││
      │ 丿  「`―ー´ │| l ハ
      ∟」´ /卜、_  丿レ´\ ヽ 

↑最高wwwwwwwwwwwwwww



「ナースは全員ミニスカートで勤務」を義務付けへ ルーマニア
オゥケィ、把握した。
判っているじゃあないか。
俺の中でのルーマニア好感度が7ポイントアップ!!w


「給食、止められるなら止めてみろ!」「頼んだ覚えない」 給食費払わぬ悪質な親、全国に増殖中…高級車乗り回しても金払わず

だから簡潔に、食べさせなきゃあいいじゃない。
それでガキが暴れようが知ったこっちゃない。
払わない奴が悪い。
そういったルールをきちんと教えていくのも教育の一つだ。
ルールを破ることは悪いこと。
それを明確にしていかないといけない。
730がいいこと言ったな。
よく考えたら、食い逃げだよな。


それよりか給食ねえ…………俺はお袋が料理がうまかったんで、給食食べたくなかったなあ………。
遠足の時なんかの弁当の嬉しかったこと。
給食廃止して、弁当にすればいいんじゃあね?


関連記事:
【産経抄】10月2日不公平の極み、給食制度!!(退屈男の徒然に)


この退屈男さんのブログはなかなかすばらしい。
このテーマがいい。

尋常小学唱歌に見本あり!!(退屈男の徒然に)

やはり唱歌は素晴らしい内容だったのか、と再考させられた次第。
今流行のJ-POPなんていうものが後50年後、懐かしがられて歌われるだろうか。
それだけ長くの間語り継がれる強さを持つ歌であるだろうか。