Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【ファンキー通信】「ちょいオタ」がモテのキーワード!(livedoor news)

あるあるあるあるある………ねーよw

 「オタクってことをカミングアウトしてくれるのはいいかも。なにも知らないで付き合って彼の部屋に行ったら美少女アニメのポスターがあったりしたらひくから。もしかしたら理解できるかも知れないし」(23歳 会社員)

あるあるあるあるある………ねーよw


「ちょい」っていうとこから、ヌルいよな。
そんなぬるい奴はヲタでも何でもねえ。
何かコウモリの話を思い出すな。
羽があるから私は鳥だ、いやいや、手があるから私は動物だ、と。