Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

PHSを支えるベンダーたち(IT Media)

病院向けPHSキターーーーー!!

ということは、NECインフロンティアでちまちまと音声端末作っているのかしらん?
だったら、NECの完全子会社になったことだし、一般向けの端末若しくは鮭ぽんを投入しないかしらん。

今サイトを見ているんだが、何か色々わくわくさせられるような物を作っておられる模様w
Windows Mobile5.0端末に、これは………パ○リーナ?w
ああ、これでバッテリーが4時間程持ったら買いなんだが………
Win98モデルの方も楽しそうだし、Geode搭載ですよ、Geode!!!
こいつに2kぶち込んで寝ころびPCにしてええっぇぇぇぇ!!!
(↑タッチパネル好きw)
あ、けど、メモリが128MBなので、98じゃあないときついかも。

タッチパネル関連でうわさの「オリガミ」(Yahoo news)