Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本当にこの人でいいの? チェックシート20

男版を見て………ああ、こりゃあ確かに、とw

先日、会社の元同僚が結婚することになったのだが、なんつーかなあ、17のような話はちょっと出た。
ああ、確かになあ、と。
その結婚する人が40手前でそこそこ稼ぐ人なんだが、まあぶっちゃけ言うと服装とか無頓着なわけですよ。
真面目で仕事も出来る方なんだけど、外見がそんなんだから、というわけで、後は推して知るべし。
で、まあ俗に言う男からいう「いい奴」なわけなんですよ。
真面目だからまあ裏切ることもないし、浮気もしないだろう、まあダンナ向きの男であるわけですよ。
けど、まあ外見がそんなわけだから、女の子からは相手にされないわけで。
で、その年齢になるまで女の子も評価しない、というのが、ちょっとね。
そういうのを思うと、17って、えぐいよなあ、と。


というわけで、どうすればいいんだ、ということになるんだが………取り敢えず、くじらにでも祈っておこうかw
(↑人は、それを『現実逃避』というw)