Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

モテる男の条件は 「女性にガツンとさわる」?(JCASTニュース)

相変わらず酒井小雪、学習能力がなく炎上かw
白河桃子は、前回の炎上で少しは勉強したというのにw


その元ネタ記事:
職場のモテ男になるコミュニケーション術 第7回 「モテる男」と「モテない男」は、どこが違う?
炎上の原因:

 全体的に見ても、今の20歳代の女の子は100人いたら、95人が何となくかわいいか、とてもかわいいか、とにかくかわいいはず。けれど、男性でカッコいいと言える子は、やはり5人くらいしかおらず、しかもその5人がモテるとは限らない……。

(中略)

○何が根拠なのかは分からないが、自信満々である。
○同性である男よりも、女性の信頼を得ることを大切にしている。
○相性のよくない女性に冷たくされたり、意地悪くされてもあまり懲りない(気にしない)ようだ。
○守備範囲が広い(どんな女の子でもOKらしい)、もしくは限りなく狭い範囲の守備しかしていない(近寄るタイプの女の子が限定されている)。
○「やさしいんだね」「○○○(海辺のリゾート地)にいっしょに行きたいよ」などと、誰にでも平気で言ったり、今どきキザっぽいところがある。
○体育会系で実はスポーツ万能であっても、外見はきわめて中性的である。また、足音がしない、ドアの開け閉めが静かなど、物音をあまり立てずに行動する。
○平気で女の子を怒ったりすることがある。
○「かわいいね」「髪、切ったの?」とフツウに口にしている。女の子には誰にでもチェックをいれているらしい。
○女の子の好きなキャラクターやマンガ、コンビニの限定お菓子などにやけに詳しかったりする。
○女の子のアタマをガシガシとなでたり、ガバッと肩に手をまわしたり、さわるときはガツンとさわっている。

 モテる男性には、このような傾向がよく見られるはずです。

い、いったい何が書いてあるのか判らなかったぜw
いつものごとくポルナレフAAでも張ってしまおうか、というぐらいに、意味不明だったぜw


もう俺のいいたいことはJCASTで集約されているので、改めていうことはないよねw

「こんなことを俺がやったら通報されるぞw」
「女の自信過剰っぷりには辟易するね」
「フェミが増長してる訳だ」
「なんだこりゃ、負け組みの女の妄想ノートかよ」
「これって男性差別だろう?」
「女のケツを追いかける事しか頭に無いような,アホな男が増えたから、日本の技術力は低下し始めたのであろう」
「ホストが一番このパターンに当てはまるかな」

ガツンと殴ったり、頭なでたりしたらセクハラですぐに通報、タイーホです。
職場を追われて人生終了フラグケテーイ。
間違いない。

「私の母親の時代は、容姿もスタイルもイケていない女の子が3割〜4割いたと思います。でも、今の女の子はカワイクなるために化粧、ダイエット、時にはプチ整形までと必死になって努力し、全員がカワイクなっているでしょ!? でも、男の子は昔と殆ど変わっていないんです」。

何気にこれすごい酷いこと言っているよな。
それに、かわいくなるためにプチ整形はやり過ぎだろーというか駄目だろー。
それは、問題外だろー。

んでんで、

「A君なら許すがB君は許せないみたいな、身も蓋もない話になってしまうのでコラムでは触れませんでした。全体を読んで私の思いを汲み取ってもらえればと。全体的には『男の子ガンバレ』メッセージを出したつもりです」

こんな言い訳みたいなことを言わないといけないエッセイストって、何? 文章書きとしての仕事なめてないか?
後でわざわざ言い訳が必要になるような文章かよ。
なめんな。
こんなバカ女のエッセイをありがたがって読んでいる奴、見てみたいわ。
男でありがたがっている奴は、相当おめでたいんだろうな。
何せ著書が「バカゲット」だぜ、「バカゲット」!!
タイトルに痴性のセンスしか感じられません(藁


俺としては、バカモノ自爆炎上ネタとしてありがたいのだがw
取りあえず、酒井小雪さんに進言。
↓あなたの書きたい文章はこれに書け。誰も文句言わないからw
チラシの裏


それはさておき、日経BPも少しはこういうのを書く人選んだ方がいいんじゃあないかなあ。
毎回こういって炎上するようなことがあったら、それは本体の記事や他の記事の信用度も益々落ちるわけで。
白河桃子とか、酒井小雪なんていつも炎上しているじゃあない。
毎回炎上する、ってことは、明らかに書いている方にも問題があるわけで。
みんな納得するような内容だったら、こんな炎上することはないんだけどねえ。
ただでさえ、最近はマスコミはマスゴミって表現されている、というようになってきているのにw