Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

たばこ訴訟で肺がん患者側の敗訴確定 最高裁が上告棄却(産経新聞)

自業自得。
モウマンタイ。

だって、煙草吸ったら体に良くないって散々言われているのにねえ。
「止めたいんだけどさあ……」っていうのなら、さっさと止めればいいじゃん。

後、女の子が吸っているのを知ると、萎えるな。


食生活でもこんな意見も。

ワイン&グルメの基本 ※ 「食」を語る以前の次元の諸問題

何かぶらっとしているウチにぶち当たりましたw

読んでからの結論。

「いいぞ、いいぞ、本当にその通りだ!!」


飲食店ではないが、一度大阪ー東京を喫煙車に乗ったのだが、あれはガス室と思った。

しかし、今度3月のダイヤ改正で喫煙席が減りまくるので、大歓迎。
つーか、今まで野放していたのが不思議だ。