Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

雛見沢村へ行ってきました。

俺の探偵魂にかかればこんな謎など問題ない。
ひぐらしの謎を解いてみせるぜ!
ひぐらしの謎とは、一番の謎とは、

レナちゃんのあのスリット!!(とその奥!!)

しかないだろう(滅)
ちがうか、おおる?(※フィギア買えば解ける謎です)
俺は解いてみせるぜ、じっちゃんの名にかけて!!(←じっちゃん探偵じゃないし)
あー、それと怪死・鬼隠し事件もついでに。
この事件、MMRに頼めば一発解決してくれそうな気がするんだがw
「それは○○○だったんだよ!!」「なんだってー?!」

なんて感じで現地入り(パネリーナでごろごろ)したんですが、




むっちゃこわかったです。



寝ころびながらだらだら雛見沢村探索。
壊れていく日常が……日常が………

で、これって、あくまでも俺の判断なんだが、オヤシロ様のせいに見せかけた人為的なものではないか、と。
まだ一番最初のしかやってないんだが。
村っていう閉鎖社会で、やっぱり触れられたくない内容に触れる人間がいるから、と……

ということを先行しているK氏に話したところ、その考えは覆される、と。
まだこれ以上怖い思いをして進めろ、と?
けど、これやり出したら、なかなか止められないんですよ、これがまた。
多分冬ぐらいまで、じわじわと進めていく予定。
絶対これ、夜やりたくないよなー、と。

そんなわけで、明日は仕事なんで、そろそろ寝ます。
おやすみなさい。