Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

WILLCOMより良質燃料キターーーーー!!!!

DIME No.19 P166

まとめ:

  • 左より京セラ・JRC・三洋ではないのではないか、との推測。
  • 中央の日本無線製(だと思われる機体)には指紋認証及びカメラなしで法人市場向け?
  • 三機種ともフルブラウザ装備
  • 体感1メガをうたう高速データ通信装備
  • 発売は年末商戦を意識した11月下旬頃
  • 写真のモデル以外にも新機種を数機種投入する予定
  • その充実ぶりは「PHS開業並み」だそうな

ということだそうだ。
WILLCOM系というか、WILLCOMネタを扱っているニュースサイトでも早速この情報が流れている模様。

ふぇちゅいん氏のusewill.com
http://kamo.pos.to/dpoke/

早速に機種の人気投票が行われている模様。
動き早っ!!w
俺も早速京セラ製に入れてきましたw

memn0ck.com氏
http://www.memn0ck.com/

日本橋blogさん
http://blog.livedoor.jp/ponbashi/

WILLCOMカウンター新さっぽろ店さん
http://arc-city.co.jp/pocketshop/

とうとう雑誌に出ましたね新製品
わくわくしますね
詳細のご質問等は勘弁してくださいね

とありますので、あわてて詳細質問などを送らないやうに!!
詳細はいい子して待つ!!
俺もいい子していますからw
すんげえきになるんですけどぉぉぉお、いい子してますw

なおっき氏のなおっきのぶろぐ
http://naokki.com/etc/mt/


もう思わず今日は仕事中にこんな情報が入ってきて、もう駄目っすよー。
早く帰りてー、とばっかりw

あああ、何か先日書いた日記が馬鹿みてーだw
全くもう、こんなにタイミングよく燃料投下するだなんて………もうそんなWILLCOMに萌えw

まあだけど、こんなに新機種出す、なんて言っていたから、金がない、とか言っていたのか………激しく納得。

まあ取り敢えず、これで燃料も補給できたことだし、おとなしく待っていましょうw
後は、発売日まで延期なしに出せるかなあ………

日記ネタとか課題図書もあったんだけど、そんなことを書いている場合じゃあないので、本日はこれにて終了です、はい。
おやすみなさい。