Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Firefoxバンドルメモリー販売

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0323/hsc.htm

#新項目「Firefox」を追加しました。
いやあ、来ましたよ、ついに来ましたよ。
こういう地道な活動が大事なわけで。
Firefox関連他のニュース。

雷鳥1.0.2公開。日本語版はしばし待たれよ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050323-00000097-myc-sci

Mozillaはこれが最終バージョンらしいですね。

Mozilla財団幹部:「FirefoxはIEより安全」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0503/23/news024.html



さて、今日こそ電波男のレビューを書こうと思ったのだが、先程電話が入って思っていたことが霧消してしまった……orz

電波男

電波男

出てきているアフィリシエイトについての解説は、もういいよね(笑)

内容が長いので、三回ほどに分けて色々考察して行ってみようとは思ってはいます。
予告編ばっかりですいませんorz
期待して見に来て下さった方、本当に申し訳ない。
概要としては、

  1. ヲタに対する社会的視点と電波男による言及(仮題)
  2. ヲタを取り巻く現状と資本主義とか他諸々(仮題)
  3. 電車男電波男(仮題)
  4. 二次元、三次元を含めた愛とは(仮題)


ああ、仮題ばっかりだ、それが俺の課題だよ……オヤジギャグスマソorz
まあこの辺を突っ込んでいきたいと思うんで、若干内容を変更するかもしれないんだけど、がんばって書いていこうと思う。
読んでみて、期待したほどじゃあねえよ、ということだったらごめん。
でも、この本についてはどうしても俺としては書いてみたいと思ったんだよ。
という、わがままなところで。

そんなところで、ではでは。