Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ITで過労に繋がる?

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/it.html?d=19mycom20050319p82&cat=32&typ=t

ええ、確かに過労になります。
VDTとか、きっちりやっていかないと、眼精疲労とれないしね。
後、休みの時には休み、といわないといけないでしょ。
それをムリして本人に連絡させたり、とかいうのは、色んな意味でよくないかもね。
ちょっとその辺を今かじらされていなくもなかったり。
この間も、そっちの方の仕事やらない、とかいわれたりしたし。



うーん、他にも色々書きたいニュース関連(WILLCOM回りとか)あるんですけど、それはまた次回に。
俺メモとして


京ぽん第二世代機は「京ぽん-Ka」っぽいデザインかも?
・鮭ぽんの投入も年内中?
・「電波男」レビュー
・その他、なんかちょこちょこっと本のレビューでもしたいかな


といったところで、また次回。
ではでは。