Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

レビューは後程

今日は一日中家にこもって引き籠もり。
家でごろごろしながら本を読んだり、ネットをしたり。
夕方夕食の買い物と、部屋の整理アイテムのバスケットや本ラックを買ったり。
こういう時¥100ショップって便利やね。

最近の¥100ショップというのはいろんな物を売っているわけで。

「おおっ!! 細川ふみえのイメージビデオCDじゃないか」
「こっちには斉藤慶子っ!!」(註:ビデオCDです)

なんとまあ、こんなところで、ビデオCDに出会おうとは………

へー、ジャズやクラッシク、民謡とかも売っているのか………


へー、最近じゃあゲームなんかも売っているのか。


平安京エイリアン

おー、これは伝説の。
ゲームセンターあらしでよく出てきたよなー。
実は俺やったことがないんだけど(爆)
当時はスーパーカセットビジョン、とかあったよなー。
与作が好きだったよw
アレも最後は宇宙エネルギーかなんかと戦ったんじゃあなかったっけ。
戦いもののインフレ化は、あの当時からあったんやねえ、ドラゴンボールが(ry

御社掃除

なんですか、これは。
巫女さんゲーではないですか。


神社の落ち葉を巫女さんを操作して集めろ!


全くもう………なんか奇々怪界以来ですよ、こういう巫女さんゲーは。

因みにこれらの動作環境は『Pentium 100MHz メモリー16M 640×480 256色以上』という現在ではたやすい環境。
しかも一本¥100。
缶ジュースより安いゲームって、どうよ?w

今マニュアルを開いて読んでみたけど、ボーナスCGというものがあるらしい。
か、勝つぞ!!(謎)


お買い求めはこちら:ダイソー各店で
http://www.daiso-sangyo.co.jp/item/2002/08_1.html


今日のニュース更新: