Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

次世代新幹線試作機完成

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/shinkansen.html?d=04kyodo2005030401002755&cat=38&typ=t

写真を見てないので何とも言えないのだが、今回はますますカモノハシのように長くなる予定?
0系の素朴なデザイン、100系のとんがったデザインも悪くはないんだが、あのカモノハシのデザインが癒し系っぽくって結構好き。
RailStarもあの派手な色づかいが。
なんかこういうこと書いていると、鉄ヲタサイトみたいだw
別に鉄ヲタじゃあないんですが、車よりも電車の方がどっちかというと好きなモンで。
車は車で好きなんですが。
F1とかより、cubeとかバンのデザインが。