Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

まとめサイト

http://www.tanteifile.com/geinou/index_special.htmlhttp://www1.atwiki.jp/nakanohito/pages/1.htmlhttp://membres.lycos.fr/abiru100/

まあ実際、さっさと逮捕して欲しいんやけどね。
過去のことだから、とか言っている奴、前に出ろ。
実際それで人生狂わされた人もいると思うのよ。特に店の人。
今までこういう悪人を野放しにしているから、ろくでもない世の中になりつつあるわけで。

これで逮捕出来へんかったら、警察がなめられても仕方がないと思う。
秋葉や日本橋では、軟弱そうなヲタ風味の男の職質は出来ても、違法DVD販売は野放し、棒を持って暴れている薬中患者からは、いの一番に民間人より先に逃亡、しかもそれがテレビで放映される始末。
仕事しろや、仕事。
何のために腰に五発入ったもんもっとるねん。
消防士が「火事が怖いので、消火活動をしないで逃げてきました」としたらどうするよ?
もうホントどうしようもない、通常の水消化じゃあなく、科学消化剤等が必要な場合、で機材がない、とかなら仕方ないと思う。
そんなときに無茶されて死なれても困るわけで。
やることがどう考えても無理、というような、今回の場合で言うなら、相手がマシンガン乱射で十人ほどおる、いうなら、そらあ逃げなきゃあ無理だ、と言えるけど、相手一人に三人がかりで、棒を持った男を取り押さえられんって、何よ、警察は銃を持っていると言うのに。
しかも、武道の訓練も受けているだろうに……


仕事しろや、というたら、コイツもや。