Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

PHSの位置情報システム

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/mobile/articles/0502/18/news111.html

むぅ……今日会社で話になってやってみたんだが……
何かずれているんですけど……(^^;
まあ近くのアンテナをひらう、っていう感じみたいです、ハイ。

まあ荷物輸送とかの管理の際、近くのアンテナが拾える、ということでFA?
もうちっと精度を上げれば、もっと何か使えそうな予感。

それはそうと、WILLCOMのサイト見たけど、判りにくかったコースがかなりシンプルに書き換えられていてショック。
http://www.willcom-inc.com/p_s/charge/top/index.htmlhttp://www.willcom-inc.com/p_s/charge/data/index.htmlhttp://www.willcom-inc.com/p_s/charge/phone/index.html

………最初からこーすればよかったのでは、と今更ながら思ったり(笑)