Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おぐゆうとか

きこうでんみさとか
最近の若い子はかわいいのう。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0501/26/news071.html

うーん、俺は特に問題ないんだが……まあ焦る人はいるだろうねえ。
それを見越して、態とセキュリティホールを作っておいて、正規品を買わす、という手もありか?w


http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/index.htm

1/17なんだが、

> 「るるぶ」のJTBが、萌え本「萌えるるぶ東京案内」を出版予定

…………
時代は、萌えやな。


http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2005/01/24/810.html

次世代メディアはSDになりそうやね。
私もSDのMP3プレイヤーを使用していたり。
んで、通勤途中に任意ラジヲとか……ダメです、アレは危険ですw


http://xe.bz/aho/18/

やられーちゃった〜 くやしーなー こんどこそかちましょー さーよーなーらー♪


http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0126/canon.htm

レーザープリンターも安くなったねー
ウチも一台買おうかしらん………というか、印刷なんてしてないなあ……


http://www.trinities.net/mt3/archives/2004/12/post_122.html

あー、なんか先に書かれたかなーってかんじで。
まあ、ネット上で管理空間を作る技術なんて、SSL+.htaccessとか、まあそういった技術があったわけで、別に今更。
けど、それはあれやね、あくまで管理側の閉鎖空間だったけどね。
ただ、こちらの有名な日記系のサイトの偉い方は、素敵なことをw

http://hw001.gate01.com/karzu/zakki/zaregoto.htm

俺も最初聞いた時にそれは思ったw
だって……ねぇ(^^;
別に入らなきゃあ、入らなくてもいいわけで。
それだけじゃあ無くって、面白いとこはいくらでもあるし、知らない間になんかね、知られているということもあるわけで。

そんなわけで、ひっそりぼそぼそ始めていたりなんかしたりしまつ。


かーずSPさんのところにあったので、早速やってみることにする。

http://u-maker.com/77816.html

Bartonさんは 藤田浩之(ToHeart) です!
藤田浩之(ToHeart)のあなたは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。
周囲からは“ちょっと怖い人”とか思われているかも知れませんよ。
いっぽう、あなたの恋愛はバラエティに富んでいます。
幼馴染に始まって、大金持ちのお嬢様、エセ外人、女格闘家、勤労学生、果ては超能力者にロボットまで、よりどりみどりでしょう。
まぁ、本当のところ、あなた本人は至って平凡な性格で、そのへんが売りでもあります。

あなたのタイプ:市民タイプ

● Bartonさんの開運物まねは、デーモン小暮です!

我輩は、ランスとか出て欲しかったんだがw


お稽古ごと:

まあ、3年間同じゲームを飽きもせずにやっているんですが、どーしても言いたいことがある。

VO4のマイザーΔ(AI)って、なんでああも役立たずよ

今日は普段と違う某所にてプレイ。
本日は狩り(お の日。
というのが、1 on 1のプレイ時に、態と最初からAI狙ったり、やばくなってきたら、わざわざAIでダブルを仕掛けてくる奴がいたので、そ・ゆアレげなひきょーな奴は駆除しないと。
とゆーか、そーゆー奴多すぎ。
世間的にそんな物なのか?
で、我が方の相方として来たのが、Danとか、さぼるメオラとか、DanにやられるアファTFとか。
そんな中でも、いつも通り、Δはひどい。
1 on 1で俺ががんばって60%取っているのに、AI同士で戦わせて一方的にやられていたり、墜ちていたり。
3本勝負のウチ一回は必ずレスキューに逝かなければならなかったり。

やっぱりあのゲームは人間同士の2 on 2が一番です。