Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「128k×4」で512kbps通信──ウィルコム、W-SIMを4枚使うBBルータを試作(IT media)

何かカッコエエw
取り敢えず、このルーターを設置したら、電波の届く範囲内だと、通常の4倍速(理論値)になるわけだ。
ということは、だ。
臨時簡易事務所とかに置けば、結構役に立つんじゃあない?
後、災害復旧時の簡易司令所みたいなとことか。
常設じゃあないシステムに使える、というようなもののような気がするんだが。
で、通話とかで移動して使用するとか必要なときは、そのSIMを抜いて使用、と。
SIMが高度化したら、色々使えそうな気がする。