Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

俺は……リア充になれない……

GM2010/09 360 電脳戦機バーチャロン・フォース(■■速報@保管庫(Alt)■■さん))

オラタンXBLAで出たのは偶然が大きかったが、ユーザーの反応が大きかったのでフォースが出せた。セガは目立った形で稼いでいない物を見過ごす傾向があるので有り難かった
・開発を始める前に大規模なアンケートを採ったら、オラタン以外にもフォースやマーズなどが好きという人もいたので、色々なバーチャロンが遊べるようにと考えた

目から汗が止まりません……

バーチャロン15周年の年に、9年間移植がされなかったフォースを移植できたのは奇跡でこれを逃すと今後フォースに触れる機会が無くなってしまうので買って欲しい

>・バーチャロン15周年の年に、9年間移植がされなかったフォースを移植できたのは奇跡でこれを逃すと今後フォースに触れる機会が無くなってしまうので買って欲しい


ええ、買いますとも、買いますよ!!

・日本人はシャイで足を引っ張らないかと気にする傾向が強いが、家庭用なので気楽にダブルスでプレイして欲しい

>日本人はシャイで


俺のことかーw
俺も最初はよく相方の足を引っ張ったもんだ。
今でも引っ張ってる?
すんません、もう言わないでくださいorz


でもこのゲーム、やっていて良かったと思う。
90秒×3本はどうがんばっても、相方が運命共同体で、必死になって勝利を得るためにがんばる、というそういった楽しさがあるゲームだ。
何度投げようか、と思ったことはあるけど、やっぱり好きなんだよなあ。
知っている人と一緒に勝利するのも嬉しいし、知らない人と組んで勝利を掴むのも嬉しい。

●限定版

・初代から「マーズ」までシリーズ四作の楽曲を完全収録した六枚組のサントラCD
・シリーズの歴史を記録した小冊子
カトキハジメ氏書き下ろしのジャケットデザイン
・と言った仕様になっている模様。数に限りはあるらしい。限定版だしね。

何本買えばいいんだよ………wwwwwwwwwwwwwww

電脳戦機バーチャロン フォース(メモリアルボックス15)

電脳戦機バーチャロン フォース(メモリアルボックス15)


本日のニュース更新: