Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんなものを見つけたw

D

Ζは名台詞多いなあw
ベルトーチかわがままでウザい女、と思っていたんだけど、こうしてあの「女の愛撫で〜」のシーンはいい女っぷりだな。
けどその後アムロをMK.IIに乗せようとしてカミーユにMk.IIから降りろと文句を言うのは頂けないが。
後、エマさんの「カミーユは本能的に私が好きですから」w
前後見たらそれはそれでいいんだが、台詞だけ抜き出すとw
けど、ああいう気持ちはわかるな。
後、シャアとレコアのやりとりも……
エマとレコアのやりとりもなあ……あれは意味が判ったら……結構きついです。


参院選についてはもう言うまでもないけど、民主が負けて良かった。
このまま参院まで民主が勝っていたら、もっと酷いことになっていた。
できれば某Loopyさんが総理大臣のまま選挙突入して欲しかったんだが……何で自民は支持率20%の時に内閣不信任案を出さなかったんだろう……。
そうすれば民主の議席20とか狙えたのに。
やる気あんの?
だけど、過半数阻止できただけでも当面はよしかなあ。
しかし、今後の国会運営どうなるんだろうな。
過半数ないし、2/3ないし。


しばらく更新が止まる可能性が。
色々環境変化がありましたので。