Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

麻生氏激白 「応援オタクだけ」の声に「感性悪いな」(IT media)

マスゴミの大半は、麻生さんの政策に問題がないから「麻生はマンガ好きでオタク支持者がいっぱい」ということだけでレッテル張りに 必 死 だ な。
何という 情 報 操 作 w
言っておくが、オタクだけが支持しているんじゃあないし、オタクがただ単にマンガ好きだから支持しているというのは間違いだ。
マンガ好き、というのは一つの面でもあるけど、それだけじゃあなく今までの言動や政策を見て判断しているに決まっているだろ。
でなきゃあ、wikiなんて作られないw


麻生太郎研究まとめサイト@Wiki


ディレクトリがfloppy……wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニコニコ動画を見ていても、麻生さんのテレビ出演や街頭演説ががんがん挙ってきていて、どんな人でどんな政策をやりたいのかが知られてきているわけで。
今ではこういう風に検証がされるようになってきた。
そのうち他の政治家なども、こういう風に検証されるようになるかもね。

「“ネットカフェ難民”という言葉があるが、意味が理解できない政治家もいたようで、そういう方々は今の時代に対する感性がなっていない。

ちょ、ネカフェ難民を知らない政治家がいるだなんて…………どんだけ国民のこと知らないんだ。
多分ワーキングプアなんて「若いときの苦労は買って出るものだ」とか「努力が足りない」と切って捨てるんだろうな。
そういう問題じゃあなく、構造的な問題なのに。

──秋葉原や自民党本部前に集まった人々を見て、「麻生の応援はオタクだけ」と嘲笑していた議員もいた

 「感性が悪いな。よく見れば、結婚指輪をしていたりネクタイを締めていたり、いろんな人が思い思いに駆けつけてくれたが、みんな真面目だよ。『成田と永田町は日本で一番警備が厳しいところ。小ぎれいな格好でいこう』とネットの書き込みもあったりした」

2ちゃんねる見ているのかよwwwwwwwwww
そのうちVIP辺りに「元外務大臣だけど、何か質問ある?」なんてスレが立ったりしてなw

 「あと大切なの年金など国民の不安解消だ。不満はエネルギーになるが不安はエネルギーにならない。その不安が解消する活動をしていきたい」

よく判っているなあ>不満はエネルギーになるが不安はエネルギーにならない
本来こういうことがすらすらと出る人が上に立たないといけないんだが、今回は権力欲にまみれた国民を見ない老人どもが日本の未来より目先の自分たちの権力欲のために好き勝手やった、というのが本当のところだからなあ。
その後始末が大変だ。