Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

何か更新のテンションが戻ってきた感じだ。
といいながらも、昨日まで書きためた奴なんだがw


ちょっと今日は天気がいいので少し懐かしの地へ向かってみる。
10年間も離れてみると、流石に変わっているとこが多々。
けど、変わらないものもあり、少し安心。
あんまり時間が経ってない気でいたんだけどなあ、と思いながらも、既に幾星霜。
変わった方がいいのか、変わらない方がいいのか。
両方なんだな、と思いながらも、前を向いて進んでいかないといけないんだな、ともう今日この頃。


と真面目に偶には締めてみる。
ではでは。