Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1端末で2回線――“MNP敗者”反撃の「ドコモ2.0」(IT media)

 仕事用とプライベート用で回線を使い分けたいビジネスパーソンや、宅急便のあて名など第三者に見られる可能性がある書類には、普段使っている番号とは違う“公開してもいい番号”を入れたい、という女性ユーザーなどの2台目需要に対応する。

二回線に一台で対応、は正しいのかもしれないが、使用プランが安くないと意味ないだろ………これ。
ウィルコムやソフトバンクに行く人は通話定額が欲しくて行っているんだが。
まあ今の設備でドコモが通話定額やるのはきついんだろうなあ。