Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ペコちゃん受難! 相次ぐ誘拐…今年だけで十数体も(iza)

何か、某国(謎)の店頭とかで見つかりそうだな。
「ペコちゃんは我が国が起源」という意味不明なことを口走りながらw
テコ○Vw


ま、冗談はさておき。
しかし、これは酷いな。
何かここ5年ぐらい、この手の事件増えた感がしないでもないが。
まあ、大阪だと某球団優勝時には暴徒によってサンダースおじさんがどぶ川に沈められましたが。
自分たちが勝手に沈むのは構わないが(再び浮かばなくていいから。遠慮するな)、店の備品を沈めたり、破壊しちゃあいけないだろ。
何か公共心、というのが失われているとしか思えないのだが。