Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

PCの常識はケータイの非常識――「モバゲータウン」ヒットの背景(IT media)

何というか………これからは、ネット、と言ってもPC主体世代とケータイ主体世代とで差が出るかもね。
俺なんかはどっちも使い方は判るけど、やっぱり年取ってくると、あの画面の小ささや、テンキー操作だけで、というのが面倒くさく思う。
どうしても割り切り機能かなあ、と。
何かDSやWii見たいに携帯用の新しい入力デバイスは出ないのかしらん?
せっかく音声通話機能があるから、音声入力とかがあってもいいとは思うんだが…………口述筆記ブログは、やってお手恥ずかしいかw
早いとこ、脳波入力の実現をw