Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

やられたら、やり返せ!(エイッ~! かんしゃく爆発)

いじめ問題が深刻化している日本社会。

死を選ぶのなら、やり返す気迫を持ってほしい。

虐めてる相手の家に押しかけて、徹底的にやり返してやれ。

警察呼ばれるぐらい、徹底的に痛めつけてやれ。

警察呼ばれたら、こちらの思う壺だ。

社会的にも問題が表面化して、虐めている側も目が覚めるだろう。

弱い態度を見せるから相手が突き上がるのであり、学校で数的に不利ならば、家に押しかけての復讐も有効な手段である。

戦わない人は、何も解決できません。

世界史は戦いの歴史です。

ポカーン。


何かこの人からこういうことを言われると思わなかったw
ちょっと感動だよ。
この件に関しては珍しく激しく同意w


先日教員をやっている友人と「最近、どうよ?」と聞いたところ、よく聞かれる、とのこと。
で、彼曰く、


「自分をよく見せる方法として、二つの方法がある」
「自分自身努力して、自らを高め、周囲にも認めてもらう。これが一つ」
「もう一つは自分より低いもの、弱いものをいじめたりして、自分が高みにいるように見せる、見せかける、思いこむ」
「今のいじめは、その後者の意味で行われている」


なるほどなあ、と。
そういわれてみれば、今の日本の大人社会もその傾向あるなあ、と。
後、テレビのお笑いとかでもそんな風潮の芸ばっかりだし。
「子は親の鏡、親は子の鏡」
うーん、そんなことを思ったり。