Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

強盗でコロンビア人窃盗団メンバーら逮捕へ(iza)

 県警の調べでは、コロンビア人の男らは六本木のディスコなどで知り合った南米系の15人前後でグループを結成。1回の犯行は数人単位で行い、メンバーを代え、都内や神奈川、静岡両県で、資産家とみられる一戸建ての家を狙って空き巣を繰り返していた。
 余罪は数百件とみられ、盗んだ貴金属などは横浜市内の郵便局から国際郵便小包で、コロンビアへ送り転売、多額の利益を得ていた疑いがあるという。

国際化をする、ということは、犯罪者の出入りも国際化する、ということだ。


関連記事:
強姦致傷:出国後に手配のブラジル人逮捕−−菊川署 /静岡(Yahoo news)