Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「毎日更新」は立派だけど…(NBonline)

パブロフの犬状態になっちゃうのよね。


反応がある → 面白い → 更なる反応が欲しい 


のスパイラルに嵌っちゃって、抜け出せなくなっちゃうのよねえ。
ギャンブルやパチンコと同じわけで。


まあ程々に、かつ実生活に影響が出ないようにコントロールしながらしないと身を滅ぼしますよ、と。
私も結構溺れやすい質なので気をつけねば。


ということで、不定期更新なのじゃよ(←と、取って付けたような更新をさぼる言い訳w