Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

第5回「欲しいときが買いどき」は本当か(前編)(IT media)

時期を見て、と店頭で気に入るものがあるかどうか、かな。
それなりに気になっていたものが、店頭特価とかであるしねえ。


PC系のものではないのだが、今日梅田ヨドバシによって、コムサでコートを買ってみた。
大抵はコートなんてバーゲンで買うことが多いのだが、デザインも気に入って値段も手頃なので買う予定ではないのだが、10%引きなので、セーターと一緒に買ってみた。
そうすると、¥10,000以上のお買い上げの人にはマグカップを差し上げます、と。
おお、ラッキー。
で、ついさっきコートをハンガーに直して、マグカップの箱を取り出した。
でかいマグカップだな。


……………………何で二個入っているんだよ…………………o........rz





なんで二つなのか、連れにメールして聞いてみた
「マグカップ二個入っていたわーい                  orz」
『それは洗い替えよ。気が利く店じゃーん                    むりがあるか?』