Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

抗議:外国籍児童の親、教師発言に 都留の小学校食べ歩き注意で /山梨(毎日新聞)

い い で す か ぁ


給 食 は 立 食 パ ー テ ィ じ ゃ あ あ り ま せ ん !



学校に行かせる前にしつけぐらいしろ、バカ親が。
というか、何故学生主任が注意されないといけないのだ。

 児童が両親に話し、外国国籍を持つ児童の母親が「動物を引き合いに出すとは日本の教育には限界を感じる」、日本人の父親は「子どもが、自分個人に言われたと思っている」と抗議。男児は同月14日から登校していない。

こんなバカ及びバカ親の子供なんぞはもう登校せんで宜しい。
ケンペーくんにでも斬られろ!!


教諭軽率発言で男子児童床なめる/横浜(カナロコ)


これもまた児童がバカなだけじゃん。
家できちんと躾をしろ!!


関連記事:
【風】増える学校への「無理難題」(iza)