Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

濡れてもOKです 「小倉優子メモリーズ」発売(IT media)

「濡れてもOKです」って、そんなにminiSDを露出して濡らすようなシーンはないと思うのだが。
何か思わず、「うはー!!」といって喜んでいる人の顔が見えるようだw

あ、そうそう、miniSD買い換えました。
日曜日ソフマップの20枚限定特価¥2480。
運良く残り三枚の一枚をゲット。
512MBから1GBにパワーアップ!!
A-DATAからUMAXに移行。
早速京ぽんに装備。
問題なく認識。
動作が遅くなる、とかいう症状は現時点見受けられず。
ミュージックプレイヤー書き込みまくり。
これを書いている月曜日でも問題なく動作しています。


メーカー:UMAX
モデル:SuperMax M-SD 1GB
Max Transfer Speed:10.65MB/Sec
Operating Voltage:2.7〜3.6V


同梱されていたスペック用紙に記述はこんな所。
体感速度としては、何か画像読み込みが早まった気分。
ブラシボーかもしれないけどw
取り急ぎ、報告だけでも。


しかし、日本橋でUMAXのminiSDイオシスでも見たな。
マイクロSDデビューで何かいろんなところで放出ありそうかも。