Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ラブラブなカップルがウィルコムにしてプレステ3をゲットする方法(use.Willcomさん→みどりうか ウィルコムに誘導したいな支店さん)

ラブラブなカップルでもないし、恋人もいない1うぃるこまーだが、言わんとすることは正しいと思われ。
確かに理論計算上だが、この金額は出なくもない。
そんなところに気がつくとはスーバラシー。


もっとも、俺はPS3買うんだったら、Wii買うけどなw
もし、VO4がPS3で出るんなら、ツインスティックとカードリーダーがセットで一緒に出るのなら、速攻買うがなw
いや、ないからw