Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ドコモ25万増、ボーダフォンは1万増とやや振るわず〜4月契約者数(IT media)

ドコモすごいな、この期に及んでまで25万人増加だなんて。
これはやっぱり日本人にとって「携帯電話=ドコモ」ということなんだろうねえ。
まあ俺も実際相談されると、「取り敢えずドコモでいいんでない」と。
で、話してみて利用方法に応じて相談した方が、と。
まあ一番無難だしな。
じゃあ、ウィルコムは? と聞かれると、選択肢としては準備する。
結局はどこまでどうするか、なんて言う人のライフスタイルに関わるからなんとも。
けど、都市圏に住んでいるのなら、コストパフォーマンスは随一だ、ということは忘れずに。
フルブラウザ、つなぎ放題(端末とPC)、ウィルコム同士通話定額。
これが三つの武器だしね。


それはさておき、ウィルコムも400万間近かあ。
次の目標は1000万やね。
そんなになるまでに京ぽん4出るかなあ……