Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

なんつーか、………テンションが上がらなくてなかなか日記更新も。
そんなこんなでまあ引き籠もっていたわけですが。
(けど、ゲーセンには行くw)

まあ、メンタルバッテリーが上がっていた、と思って。
そんな充電期間なのか、妙に本が読みたくなって、本を買いまくり。

戦争を知らない人のための靖国問題 (文春新書)

戦争を知らない人のための靖国問題 (文春新書)

テツはこう乗る 鉄ちゃん気分の鉄道旅 (光文社新書)

テツはこう乗る 鉄ちゃん気分の鉄道旅 (光文社新書)

特攻の島 1 (芳文社コミックス)

特攻の島 1 (芳文社コミックス)

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

落花流水 (1) (まんがタイムKRコミックス)

落花流水 (1) (まんがタイムKRコミックス)

今日旭屋書店に寄っていると、つい、つい、本を漁りまくる、という。
なんかあそこの配置はずるいんだよなーw
つい手にとって本を買ってしまいたくなる、という雰囲気が。
なんでなんだろうか?
まだまだ買いたい本があるのだが、全て買っていると家計が…………orz
ああ、本が無尽蔵に買える無限カードみたいなものが有れば………そんなものが有れば。


そんなことを思った春の日のこと。
ではでは、おやすみなさい。