Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「日本は成果と受け止め」 竹島合意で韓国マスコミ(産経新聞)

一時は決裂寸前も、竹島日韓合意は「痛み分け」(読売新聞)韓国は名称提案せず、日本は調査中止…竹島で日韓合意(読売新聞)


ふざけるな、つーの


竹島が日本も領土であるならば、日本政府の関係機関が地域調査していいのは当たり前じゃあない?
それを何故わざわざ隣国にお伺いを立てなければならない?
かつ、日本の領土でありながら、不法入国した外国人が占拠し、武装して立てこもっている?
ならば適法に処理すればいいだけのこと。


なんでそういう当たり前のことが出来ないのか、と。


どの新聞もこのこと書けないよな。
情けない。
せっかく偶然にも舞鶴港に護衛艦が大集結していて演習を行っていた」というのに。
海上保安庁だけで手に負えないならば、「たまたま」「演習で」集結していた「日本国の自衛隊」に「不法入国し、国土を不法占拠している武力集団」に対して、「国土防衛」ということを行えばいいわけで。
それ以上でもそれ以下でもないじゃん。
まあ、自国の海域で、演習を行うのは勝手ですからねえ。

何? 戦争になる? どこと?
バカ言っちゃあいけないよ。
不法入国者を合法的に排除する」というのは、一独立国家として当たり前のことはじゃあないのか。
私はそれ以上のことは、言う気はありませんよ?
「不測の事態」が起きた場合には、それに会わせて臨機応変に対応すればいい、ということで。
「武装した不法入国者」がいた場合は、実力を持って排除しなければいけないじゃあないか。
北朝鮮に拉致された人もいるわけで。
不審船も実際に存在し、日本国に対する危機は十二分にあり得るわけで。
それ以上でもそれ以下でもないと思うんですけどね。

関連内容:
李承晩ライン(りしょうばんライン)対馬を朝鮮人が占拠。(勝也誠彦の日本補完計画)