Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

4月1日ネタ

ウチでもバーボンハウスをやってみましたが、どうも食いつきが悪かったようで(苦笑)
来年はまたバーボンをw(←やるんかい!!

いやあ、ある種ネタデイ、だし、やれるときにはw
昔は4月1日はネタデイ、ということでYahooとかgooもいろいろやっていたけどねえ………
「紛らわしい」ということで取りやめ、と。
残念だなあ、と思う。
洒落のわかる日が一日でもあっていいんじゃあないかなあ、と思わなくもないのですが。


「マウス回して発電」「季節

外れの台風が接近」――エイプリルフールで各サイトが競演(IT+PLUS)
屋外事務所、イイ!!(・∀・)
何かそういう真剣にアホをやってくれるniftyに感動した!!


Irpress Watch
毎年笑わしてくれるインプレスw
メジャーどこではここぐらいのもんじゃあないかなあ。
こういう思い切ったネタやってくれるところが大好きです。


妹がリモートPCを操作する対話型の遠隔操作ソフト「いもうとデスクトップ」
うは、超便利wwwwwwwwwwwwwwwwww
細かいチューニングができるとこもワロスw


わんせぐ放送開始、携帯各社が対応端末を披露
犬カワイスw


バリ5!さん
お約束といえば、お約束w
こういうネタ大好きな俺としては、嬉しかったですよー。