Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

絶望先生がぶっちぎりな件についてw

 

さよなら絶望先生(3) (少年マガジンコミックス)

さよなら絶望先生(3) (少年マガジンコミックス)

天下りに神輿、闇鍋………深い、深すぎる!!w
もう、涙で前が見えませんw


ハヤテのごとく! (6) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! (6) (少年サンデーコミックス)


各話のタイトルが何気にワロスw
俺もヒナギクさんみたいな綺麗なおねーさんにいじめられてみたいw ←ダメ人間
表紙をめくって、ハヤテ君が健全すぎる件についてw
やっぱりここは、

「マリアさーん、死なないでくださーい!」
「おやおや、どうしたんですか?」
「ハ、ハヤテ君、こっちのお乳は甘いわよー」
「わーい、西沢さーん!」

「そうそ、これなんだわ!!」

「甘ーいお乳はいかがですか?」
「………」
「くそう、マンガ書いちゃうから……」

こんな展開をキボンw

#ネタがマイナー過ぎやw

いけ!いけ!ぼくらのVガンダム!! (電撃コミックス)

いけ!いけ!ぼくらのVガンダム!! (電撃コミックス)

アッガイファイトォ! レディー、Go!!w