Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

PHSランキング動かず――「WX300K」が8連覇(IT Media)

んー、やっぱデータ通信やアプリの強化された物より、安さって言う目で見られているのかしらん………>PHS
そういうイメージ未だにあるしね。
別のとこでも売れているのが、もう過去の端末とも言えるH-SA3001Vだって「端末が安い」という理由で売れているからねえ………
まあハイスペック機が売れないのは携帯も同じなんだが。
ただ、あのサイズとしてはダブルホルダー向けなんですが。

「廉価機を出した方がいい」という人もいるようだけど、俺はこのまま300Kクラスをエントリーで行った方がいいと思うね。
(300SAとか、300Jみたいなのはあったらいいと思うけど)
というのが、だ、インセの件もあるし、端末作っても売れなきゃあ意味がない。
どう転んでも高機能体の資金回収しなきゃあ行けないわけで。
収益力強化、というのは大事だと思われ。

ヒント:マクドナルドとモスの収益力の現状

安売りが常に正義とは限らんよ。