Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本日いらしてくださった方々、ありがとうございます。
紹介されたり、記事を引用してくださった方々、ありがとうございます。
あんなへっぽこレポートでしたが、どんなものがあったか理解していただければありがたいか、と。
皆様の好奇心、野次馬根性に応えられるような内容を書いていきたいなー、と。
そんなことを思いました。
また、何かあったら、こういうのを書きたいなー、と思っていますので、てきとーに覗いてみてくださいまし。
今後とも宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。


昨年の8月のフォーラムレポの際も、あちこちで、某巨大掲示板に晒されたり、とかw
それはそれで、そこまで参考にして貰ってありがたいかな、と。
今回も、行ってみたいなー、と思っても、なかなか状況が許されなくって行けない人が少しでも雰囲気を味わって貰えればなー、と。
あんまり大した情報がなくって申し訳ないかな、と思ってはいるんですが。
このBartonフィルターを通してみているんで、ホンマかいな、というようなとこがあるかもしれませんがw


まあ、ちょっと色々考えることがありました。
ええ。
物に執着、というわけじゃあないんだけど、……何か後味の悪いものを。


ではでは、おやすみなさい。