Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ウィルコム「WX310K」、2月27日からミュージックプレイヤー機能のDLを開始(IT Media)

ひゃっほー。
MP3が再生できるのは大変ありがたい。
各種CDをリッピングしてワクテカシテ待ちマスです、ハイ。
バリ5!のあるかでぃあさん曰く、

マニアックな事を言えば、実はSD規格のメモリー媒体にATRAC AUDIO形式が採用されるのも世界初!

ということらしく、何かすごいことらしいです。
俺は音楽ファイルの規格に疎いんで、取り敢えずそこそこいいもの積んでくれるんならそれでゑゑよー、という感じですが(←アホ


んで、初めてトラックバックなるものを使用してみました。
初めてのトラックバック、略してはじとらw
いやあ、こういう風にしてやるのね。
1年間はてなダイアリー使っていたけど、知らなかった(←アホ