Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お腹についた余分な脂肪をとるためのいい体操をご存知ありませんか。勿論、引き締まると最高なのですが、、。
運動すれ。
最近俺も動かないで座っている仕事多いから笑えないかも。
極力歩くようには心掛けてはいるのだが。


彼女が高級志向で困っています。(以下略
うーん、食べ物に気を遣うのはいいんだが………確かにそればかりだと困るかも、特に食費が(^^;
けど、こういうのにこだわらない彼女がいない俺は勝ち組!!

…………ごめんなさいorz


雪苺娘(ゆきいちご)というお菓子があります。(以下略雪苺娘キターーーー!!!!
いや、あれ好きなんですよ。
柔らかくって、もしゃもしゃあ、としていて、両手汚しながら食べるのがw
3番の回答の人のリンク先が熱い!! 熱い!! 熱すぎるよ!!
すばらしぃぃいぃぃぃ!!!
俺も心掛けて食べるようにしようw


そろそろホワイトデーですね。バレンタインデーのお返しにぴったりな物を教えてください。
楽天限定、というのはどーか、とw
まあ出店多いから参考にはなるかも。

俺は今年は出費ゼロで済むがな(゚∀゚)