Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Windows 95の夢はもう帰らない

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0107/hot401.htm

うーん、というか、95がもう基本、という形になっちゃったからねえ。
GUIを生んだ(というか、広めようとした、といった方が正しいか)のは確かにAppleだが、それをうまい具合に広く使うことに成功させたのはマイクロソフトであり、Windows95だからねえ。
これを超えよう、と思うと、本当に難しいと思う。
私なんか未だにXP Pro/MCEでもクラッシック表示させているしねえ。
つか、Lunaの方が使い勝手が………
逆に言うと、PC以外の何か、がPC的なことを行える存在として現れたときに変化は起こるのかもしれない。