Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

WX310K 〜 京ぽん2を1週間使ってみて(雑感)

http://plusdblog.itmedia.co.jp/willcom2005/2005/11/wx310k__21_8f94.html

 さらに、パケット通信中の通話やライトメールの着信はかなり強化されています。これは、CPUの処理性能もありますが、ソフトウェアによる割り込み処理がよくなっているということです。フルブラウザ中毒で、電話を取り逃したくない人には朗報だと思います。

これですよ、これ。
やっぱり私にとってはweb中着信は必要なわけで。
いや……やっぱり、まあ、ええ、その、……そのくらい使い倒しているんですよ!!w
ネットジャンキーとか言うな!!w

あ、そうそう、三洋のWX310SAもweb中着信が可能とのこと。
ということは、JRCも可能……になるのかな?
中身はほぼ同じ兄弟機みたいな物らしいし。

ああ、しかしなあ、京ぽん……柿色でもよかったかなあ……、と少し思わなくもなかったり。
今読み返していて、無性に京ぽんが欲しくなってきてしまいましたw