Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

WPC EXPO 2005及びザウぽん関連記事

ザウぽん大人気
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0510/26/news026.html


ウィルコム大盛況
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/event/26268.html


ウィルコム八剱社長、ブースの盛況ぶりに手応え
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/event/26271.html


また今回も配布? WILLCOMネックストラップ
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/strap/26263.html

8月2日に配布して受けがよかったので配布しているのかしらん?w


なおっきのぶろぐさんによると、本日の成果が653MBもあるとのことw
ワクテカして待ちましょうw


ザウぽん開発者インタビュー
http://k-tai.ascii24.com/k-tai/special/2005/10/25/658677-000.html

[土橋氏] 猛烈な台風が迫っているなか、須永と一緒にシャープさん(奈良。シャープの研究開発拠点)まで行って、帰りの新幹線の中で8時間身動きが取れなくなったり。アメリカにはPHSサービスがないから「PHSって何か分からないみたいだから基地局担いで行け!」と渡米させたり(笑)。

……そんな開発陣に萌えw
そんな情熱的な開発陣が大好きだ!!

両方買ってくださいって……そんなw
けど、やりそうな自分が怖いw


で、そんなザウぽんに朗報?

cow shop ushi-ya
http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/index.htm

 W-ZERO3キター!キタキタキター!
  http://www.sharp.co.jp/ws/special/
  シャープさん、すごいの出してきました。
  値段にもよりますがもちろん買います。
  もちろん作るもんも作ります!

強力なチョバム・アーマー来るーーー??!!

このサイトはThinkPad235関連で色々探していたときに突き当たったサイト。
この235用海苔巻きを見て、

http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/note/tp235.htm

「欲しい…………」

235を手に入れたのが2004年。
時既に遅く、生産終了…………orz

ザウぽんな人はチェキだ!!